#32 時間に追われるあなたへ

#32 時間に追われるあなたへ

はじめに

あなたはどのくらいリラックスタイムがありますか?

仕事が忙しくなかなかゆっくりした時間を作ることが出来ない。
家事、育児に追われて、最後のリラックスタイムはいつだったかな...

そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。

みんな、リラックスする時間あるの?

SLASH公式 Instagramアカウントをフォローしてくださっている約6,000人の方々に、「リラックスタイムはある?」という質問をさせていただきました。

回答の選択肢は下記の4つ。

①毎日ある😌🌿

②たまにある☕️

③ほとんどない😮‍💨

④全くない🫠

この質問で【②たまにある☕️】と回答されたのは46%の方でした!
半数近くの方が、たまにリラックスタイムがあるという結果になりました!

次いで多かったのが、意外にも【①毎日ある😌🌿】と回答された方が23%でした!

リラックスタイムを作ることで日々のパフォーマンスが上がり、気持ちにも余裕が出来ますよね。

一方で【③ほとんどない😮‍💨・④全くない🫠】と回答された方はどちらも15%でした。
リラックスタイムが欲しくてもなかなか難しい方も多いのかと思います。

時間がないあなたにも

普段なかなかリラックスタイムを作ることが出来ない方に、ぜひお試しいただきたいのが『SLASH』です。

SLASHを使えば、どんなに忙しい人でも、
家事をしながら、仕事をしながら、いつでもリラックスすることができます!

充電不要でリラックスしたい時に、一呼吸。
ふぅ〜。っと息を吐くと共に、素敵な香りに包まれる。

それだけで最高なリラックスになります。

毎日リラックスタイムを取れなかったり、毎日あるけど今日はあまり時間がない...
そんな人にも手軽で時間がなくてもすぐにリラックスいただけます!

SNSを見ながら、テレビを見ながら、コーヒーと一緒に...
など、ご自身にあった方法でSLASHを取り入れてみられてはいかがでしょうか。

まとめ

今回はリラックスタイムについてお届け致しましたが、いかがでしたか?

SLASHはタバコの代わりや喫煙者が使用するイメージがあるかと思いますが、リラックスに最適な商品となっております。
忙しくて時間がなくても、SLASHはあなたに最高なリラックスタイムをお届けします。
そして、『呼吸で纏う香水』とイメージしていただけると、よりリラックスタイムをイメージしていただけるかと思います。

久しぶりのリラックスタイムにいかがですか?

SLASH公式サイト

SLASH定期便


※最近ブログを覗きに来てくださる方々がどんどん増えてきており、とっても嬉しいです。このブログでは「サクッと読めて、面白い」をテーマに、SLASHのユーザーの皆さまの声、そしてSLASH運営チームの日々の奮闘を綴っていきます。ブログのアクセス数が増えていくのを見ると、とってもやる気が出ますので、今後ともサクッと立ち寄っていただけますと幸いです。いつも読んでくださってるユーザーの皆さま、本当にありがとうございます。


コメントする

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。