#31 車内ではどうしてる?

#31  車内ではどうしてる?

はじめに

あなたは普段車内でタバコやSLASHなど煙が出るものを使用しますか?
レンタカーは禁煙だし、知人の車でも『禁煙!』と言われることもあるかと思います。

皆さんはどうでしょうか...?

車内で吸っていい?

SLASH公式 Instagramアカウントをフォローしてくださっている約6,000人の方々に、「車内で吸うのはあり?なし?」という質問をさせていただきました。

回答の選択肢は下記の4つ。

①タバコOK🙆‍♀️

②タバコはダメだけど、SLASHならOK🙆‍♀️

③タバコやSLASHなど煙が出るものはダメ🙅‍♀️

この質問で【②タバコはダメだけど、SLASHならOK🙆‍♀️】と回答されたのは49%の方でした!
約半数の方が、「SLASHなら吸ってもOK」という結果になりました!

次いで多かったのが、意外にも【①タバコOK🙆‍♀️】と回答された方が30%でした!

ただタバコを車内で吸うと、ヤニやタバコ臭が車内に付着したり、同乗者の副流煙も気になりますよね。
全員がタバコを吸うのなら、気にならないという方が多いのかなと思いました。

【③タバコやSLASHなど煙が出るものはダメ🙅‍♀️】と回答された方は21%でした。
この回答に投票された方に理由を聞いてみたいですね!

様々な理由があるかと思いますので、気になります!



SLASHなら大丈夫

車内でタバコを吸われるのはちょっと...と思っている方、SLASHなら大丈夫です!
ニコチン・タール0で、副流煙の心配もなし。
タバコ臭もなく、いい香りで匂いは残りません!!

ドライブ中に窓を開けて、風を感じながらSLASHを吸うのは最高な時間です!
ドライブがより楽しい時間になること間違いなしです!

小腹が空いた時、口寂しくなった時、コンビニに寄っておやつを買わなくても、SLASHが満たしてくれます。

最高じゃないですか??笑


まとめ

今回はタバコやSLASHを車内で吸うことについての回答結果が分かりましたが、いかがでしたか?

車内のヤニやタバコ臭が気になる方
車内でもタバコ吸いたいけどいつも我慢していてソワソワする方
SLASHはいかがですか?

いつも車内でタバコ吸われるのが嫌な方
プレゼントにいかがですか?

SLASH公式サイト

SLASH定期便

もっと皆さんにSLASHの良さを知っていただけたら嬉しいです!躍しますのでぜひ一度お試しください!


※最近ブログを覗きに来てくださる方々がどんどん増えてきており、とっても嬉しいです。このブログでは「サクッと読めて、面白い」をテーマに、SLASHのユーザーの皆さまの声、そしてSLASH運営チームの日々の奮闘を綴っていきます。ブログのアクセス数が増えていくのを見ると、とってもやる気が出ますので、今後ともサクッと立ち寄っていただけますと幸いです。いつも読んでくださってるユーザーの皆さま、本当にありがとうございます。


コメントする

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。