#26 でも辞められない

#26 でも辞められない

はじめに

あなたは禁煙に挑戦したことはありますか?

喫煙歴が長いと、禁煙はなかなか難しいですよね。
スパッと禁煙できる方もいらっしゃいますが、そんな方は一握り。
一瞬禁煙出来たかも!と思った矢先に気づいたら吸っている...

その繰り返しになっている方も多いのではないかと思います。
そんなあなたに、少しでも禁煙に前向きになっていただきたい!


そもそもなぜタバコを吸っている?

タバコの入り口は人それぞれだと思いますが、あなたはなぜタバコを吸い始めましたか?

興味本位で始める人もいれば、周りが吸っているから合わせるために始める人、ストレス発散のために始める人...
少なくとも理由はあったかと思います。

現在はどうでしょうか。
恐らく、口寂しさやストレス発散、ただただ辞められない。
別にタバコじゃなくてもいいのではないか。と気づいている方もいらっしゃるかと思います。



でも辞められない

タバコを吸い続けることで、ガンのリスクが高くなり、健康上良くない。
お金もかかり、もっと他に使い道がたくさんある。

そんなことはわかっているけど、辞められない。
簡単なことではない。

ニコチンに依存してしまうと、なかなか辞めることは難しいですよね。
禁煙しよう。そう思うことが逆にストレスになってもっと辞められなくなりますよね。

禁煙がストレスならば、絶対にタバコが外せないタイミング(例:食後や勤務前後など)以外は、SLASHを吸ってみてください!
意外といけるんです!笑
吸いごたえがあるので、ニコチン、タール0でも満足出来ます!

すぐにSLASHに完全移行することは難しいかもしれませんが、気づいたらSLASHの割合が増えています!
そして、ストレスにならずに気づけば禁煙出来ています!
経験者が語る。笑(私自身もSLASHと両立させてタバコの本数を減らすことに挑戦しています)

SLASH定期便『初回50%OFF』キャンペーン中です!
詳細はこちらからご確認ください。


まとめ

今回は禁煙について、喫煙者に出来るだけ寄り添った内容でお届けしましたが、いかがでしたか?

少しは禁煙に前向きになれましたでしょうか。
たばこ税もどんどん上がり、ガンのリスクも上がり...
辞めざるを得なくなった時のことを想像してみてください!
苦しむ光景が見えますよね...!

無理に禁煙することは悪循環になりますので、まずはSLASHをお試しください。

SLASH公式サイト

SLASH定期便

あなたが少しでも禁煙に近づけることを願っています。


※最近ブログを覗きに来てくださる方々がどんどん増えてきており、とっても嬉しいです。このブログでは「サクッと読めて、面白い」をテーマに、SLASHのユーザーの皆さまの声、そしてSLASH運営チームの日々の奮闘を綴っていきます。ブログのアクセス数が増えていくのを見ると、とってもやる気が出ますので、今後ともサクッと立ち寄っていただけますと幸いです。いつも読んでくださってるユーザーの皆さま、本当にありがとうございます。


コメントする

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。