#25 なぜそのタイミング?

#25 なぜそのタイミング?

はじめに

あなたはSLASHやタバコを吸いたくなる時はいつですか?

人それぞれタイミングがあるかとは思いますが、吸うタイミング、なぜそのタイミングなのかについて考えていきたいと思います。



SLASHやタバコを吸いたくなる時は?

スタッフがどのような時にSLASHやタバコを吸いたくなるのか、聞いてみました!
その回答の一部がこちら。

・朝起きてから

・食事の後

・考え事をしている時

・口寂しくなった時

・周りが吸っている時。

などたくさんのタイミングが挙がりました!
何となく吸っているという回答もあり、それぞれいろんなタイミングがあることが分かりました。


なぜそのタイミング?

・朝起きて吸うのは、1日の始まりの合図として。

・食事の後は、お口直しに。

・考え事をしている時は、リラックスする為。

・口寂しくなった時は、素早く解消できる。

・周りが吸っている時は、周りに合わせる為。

SLASHやタバコを吸うタイミングについては、上記のような回答が多く集まりました。

何となく吸っている人、上記の理由で吸っている人、どちらも吸うことが習慣化しているのかな?と思いました。

習慣化しているということは、実はそのタイミングで吸わなくてもいいという時もあるかもしれませんね!笑

もしあなたが禁煙したいと思っていて、
「絶対に今吸いたい!」と思うタイミング以外でも、タバコを吸ってしまっているタイミングがあるのだとしたら、その「何となく吸ってしまう」タイミングではSLASHを吸ってみると良いですよー!

どんどん本数が減っていく感覚を感じられると思います。



まとめ

今回はSLASHやタバコを吸いたくなるタイミングについて考えてみましたがいかがでしたか?
あまり考える機会がない内容だったかと思います。

そしていろんなタイミングで、吸っているということは、それだけコストも掛かっています!
SLASHをご愛用いただいている方、タバコを吸っている方にも、『初回50%OFF』のお得な定期便をご用意しておりますので、是非ご利用くださいませ!


詳細はこちら




※最近ブログを覗きに来てくださる方々がどんどん増えてきており、とっても嬉しいです。このブログでは「サクッと読めて、面白い」をテーマに、SLASHのユーザーの皆さまの声、そしてSLASH運営チームの日々の奮闘を綴っていきます。ブログのアクセス数が増えていくのを見ると、とってもやる気が出ますので、今後ともサクッと立ち寄っていただけますと幸いです。いつも読んでくださってるユーザーの皆さま、本当にありがとうございます。


コメントする

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。