#20 電子タバコはどんなイメージ?

#20 電子タバコはどんなイメージ?

はじめに

あなたは喫煙者ですか?非喫煙者ですか?
近年、非喫煙者でも電子タバコを使用する人が増加しているようです。

今回はSLASH愛用者にはどのくらい非喫煙者がいるのかを聞いてみました。

SLASHに興味を持っていただいている方も、参考にしていただけるのではないかと思います。

非喫煙者の割合は...?

SLASH公式インスタグラムアカウントをフォローしてくださっている約6,000人の方々に、「非喫煙者だけどSLASH吸ってるよ!って人!」という質問をさせて頂きました。


回答の選択肢は下記の2つ。

① はい!!私です!

② 喫煙者でも吸いますが?


この質問で【 ① はい!!私です! 】と回答されたのは68%の方でした!
非喫煙者が喫煙者を上回りましたね!!

社内では、喫煙者の割合が多いと予想していたのですが、初めに書いたように、SLASH愛用者も非喫煙者が使用している割合が多いことが分かりました。

非喫煙者でも楽しめることを広めたかった私たちには嬉しい結果となりました!

”電子タバコ”は喫煙者と非喫煙者ではイメージが異なりますよね


電子タバコは”タバコ”という文字が入っているので、非喫煙者から見ると、喫煙者が使用しているイメージを持つ人も多いのではないでしょうか?

逆に喫煙者から見ると、電子タバコでは満たされないというイメージを持つ人も多いのではないかと思います。

SLASHは、どちらの方でもお楽しみいただけます!

SLASHはニコチン・タール0で中毒性がないので、非喫煙者でも、煙と香りを存分に楽しんでいただけます!
そして喫煙者には、SLASHは吸いごたえがあり、”禁煙”や”本数を減らす”目的でも満足していただけることを知っていただきたい...!

まとめ

非喫煙者の割合が多いことが分かりましたが、皆さまに楽しんでもらいたい!と改めて実感させていただきました。

SLASHの魅力を知っていただくために、今後は両者に合った魅力が伝わる具体的な内容で発信をしていきたいと思います。

そしてSLASH愛用者の皆さま、もっともっと満足いただけるようなサービス、商品開発に努めてまいりますので、引き続きSLASHをどうぞよろしくお願いいたします。



※最近ブログを覗きに来てくださる方々がどんどん増えてきており、とっても嬉しいです。このブログでは「サクッと読めて、面白い」をテーマに、SLASHのユーザーの皆さまの声、そしてSLASH運営チームの日々の奮闘を綴っていきます。ブログのアクセス数が増えていくのを見ると、とってもやる気が出ますので、今後ともサクッと立ち寄っていただけますと幸いです。いつも読んでくださってるユーザーの皆さま、本当にありがとうございます。


コメントする

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。