#15 クリスマスの予算。どんな感じ?

#15 クリスマスの予算。どんな感じ?

はじめに

今年もやってきたクリスマスシーズン。
街を彩るイルミネーションと、クリスマスソング、レストランの2名以上から利用可能なメニューなどから、このシーズンは誰かと過ごさなければならないような気分になってきますね笑

そしてクリスマスと言えば、『クリスマスプレゼント』。
プレゼントの内容にはもちろん悩みますが、その予算にも悩んでしまったことはありませんか?

今回はSLASHに対して「クリスマスプレゼントの予算はいくら?」という質問をSNSにて投げかけさせていただきました。

その結果を発表していきたいと思います。



予算は『2,000円〜10,000円』が1位

回答の中で最も多かったのが『2,000円〜10,000円』(回答の46%)でした。
続く2位は『10,000円〜30,000円』(回答の29%)。

性別や年齢による差はあるものの、一般的には5,000円〜10,000円がクリスマスプレゼントの予算という結果があらゆる業界・マーケットで出ていたため、SLASHユーザーもここの割合が一番高かったのには納得ですね。

しかし、『3万円以上』という回答の割合が11%だったため、SLASHユーザーはクリスマス予算として1万円以上に設定しているという、なんとも太っ腹な結果も出ました。(是非お近づきになりたい笑)




プレゼントにSLASHは?

予算はみんなの予算感を知って、何となく決まってきた。
でもクリスマスプレゼントは何にしよう?

そんな風に思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?
せっかく渡すのですから、やっぱり相手には喜んで欲しいですし、他の人とかぶらないような内容で、一緒に楽しめるもので、「えぇー!何これ??」と相手を驚かせるようなものがいいですよね。

そこでオススメなのが、「SLASHのギフトボックス」です!

SLASHのSNSで実施したアンケートでも「SLASHを友達にプレゼントってアリ?なし?」という質問に対する回答で、「アリ」と答えた人の割合は全体の81%!




迷ったらSLASHでもいいかも

お友達、家族、パートナーに渡すSLASHのプレゼントとしてオススメなのが、『SLASHギフトボックス』です。

ギフトボックスの種類は5本セット・10本セットの2種類。
本来は12月6日〜8日の3日間限定のキャンペーンだったのですが、こちらがプレゼントとして大好評だったため、【 12月21日〜26日 】の期間中に『5本または10本』でご購入頂いた方にはギフトボックスにお包みしてお届け致します。

今年はちょっと変わったプレゼントをご用意してみてはいかがでしょうか?



まとめ

今回はクリスマスプレゼントに関するSLASHユーザーの予算感と、ギフトボックスのご提案をさせていただきました。

今年も残すところ、10日ほどとなってきましたね。
SLASHユーザーの皆様が素敵な年末を過ごされることを心よりお祈りいたします。


※最近ブログを覗きに来てくださる方々がどんどん増えてきており、とっても嬉しいです。このブログでは「サクッと読めて、面白い」をテーマに、SLASHのユーザーの皆さまの声、そしてSLASH運営チームの日々の奮闘を綴っていきます。ブログのアクセス数が増えていくのを見ると、とってもやる気が出ますので、今後ともサクッと立ち寄っていただけますと幸いです。いつも読んでくださってるユーザーの皆さま、本当にありがとうございます。


コメントする

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。