#12 いつだって、私は2番目なんでしょ?

#12 いつだって、私は2番目なんでしょ?

はじめに

これまでSNSを通じて、SLASHユーザーの皆さまにSLASHに関する沢山の質問に答えていただきました。
そこから皆さんにとっての『SLASHの立ち位置』が判明しました。
その立ち位置とは...


『常に1番になれない、2番目の存在』です。


あなたがSLASHを吸う時は『SLASHだけを純粋に楽しむ』時間を過ごしているというよりは、他に何か別のことをしていますよね?笑

〇〇しながら、SLASHも吸ってリラックスしている。
という具合に。

もちろん、それでもいいんです。
あなたのリラックスタイムの1番になれないことはわかってますので。。。

そして何が何でも1番になろうとなんて思ってないですからっ!
あなたがリラックスしている時間のそばに居れたら、それで幸せなんです!!

そんなSLASHの立ち位置が『常に1番になれない、2番目の存在』だなと思いました。

今回はSLASHはその立ち位置だと認識することができた、皆さんの回答を共有させていただきます。




 

一緒にいる時だって、私のことなんて考えてない。

SLASHユーザーに対してインスタグラムにて、「SLASHを吸ってるとき、何を考えてる?🧐」というアンケートに対して最も多かった回答は『何も考えてない🙃』



横にいても、あなたの目線はテレビ

SLASHユーザーに対してインスタグラムにて、「あなたはどんな時にSLASHを吸う?👀」というアンケートに対して最も多かった回答は『テレビを見ながら』


でもたまに、魅力的だって褒めてくれる

SLASHユーザーに対してインスタグラムにて、「あなたが思うSLASHの魅力は?🤩」というアンケートに対して最も多かった回答は『香り・味』


ニコチンが1番なくせに。

SLASHユーザーに対してインスタグラムにて、「あなたが思うSLASHのニコチンゼロのメリットは?🤔」というアンケートに対して最も多かった回答は『罪悪感なしに吸える』


いつも堂々と会ってくれない

SLASHユーザーに対してインスタグラムにて、「家以外だと、SLASHをどこで吸っているの?👀」というアンケートに対して最も多かった回答は『路地裏的な人通りの少ないところ👈』


まとめ

改めまして、いつもアンケートの回答頂き、誠にありがとうございます。
これからもインスタグラムを中心にアンケートを配信していきますので、皆さんの声を聞かせていただけますと幸いです。

上記のようなアンケート結果により、
SLASHの立ち位置は『常に1番になれない、2番目の存在』だと感じました。

私たちはこの立ち位置に、何ら不満もございません。
何が何でもあなたの1番になろうと思っていませんから。

皆さんがリラックスしたい時にSLASHを吸ってくれている。
だけど、いつも他のことをしてる。

これぐらいの距離感が、1番ちょうどいいのかもしれないと思っています。

でもいつか、『SLASHだけを純粋に楽しむ』時間が来てくれると、とっても嬉しいです。



※最近ブログを覗きに来てくださる方々がどんどん増えてきており、とっても嬉しいです。このブログでは「サクッと読めて、面白い」をテーマに、SLASHのユーザーの皆さまの声、そしてSLASH運営チームの日々の奮闘を綴っていきます。ブログのアクセス数が増えていくのを見ると、とってもやる気が出ますので、今後ともサクッと立ち寄っていただけますと幸いです。いつも読んでくださってるユーザーの皆さま、本当にありがとうございます。


コメントする

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。