【注意喚起】悪質サイト・偽サイトにご注意ください


平素より、SLASHをご利用いただき、誠にありがとうございます。

最近、SLASH、当社名や当社ロゴなどの情報を無断で盗用しているアカウントの存在を確認しており、お客様からも複数のお問い合わせをいただいております。
[関係各所と削除対応を行っております。]

当社が運営する下記サイト以外で、当社名や当社ロゴの入った画像、また当社の商品画像や商品説明を掲載・販売しているサイトと当社とは、一切の関わりはございません。

このような偽サイトを利用した場合、お客様のIDやパスワード、個人情報が不正に入手されたり、商品代金振込後も商品が届かない、偽の商品が送りつけられるなどの被害にあう可能性が考えられます。

現在確認されているサイトはフィッシング詐欺を行っているサイトで被害も報告されています。
仮にDMが届いたとしてもくれぐれも指定されたURLへのアクセス、ご注文、お振込みや決済は控えていただきますようお願いいたします。


<当社の運営する公式サイトは下記のみです>
■公式サイト SLASH
https://slash-vape.com/
https://lp.slash-shisha.jp/subscription02